大型ショッピングセンターで買い物中

今日は、娘と買い物に大型ショッピングセンターに行ったんです。
そこで、知らないおばちゃんから話しかけられたと思ったら、「お雛さんで段ボールで出来てるとかプラスチックで出来てるのはあかんのやろか?」って話しかけられて、わけがわからなくてキョトンとしてたら、「お雛さんとお内裏様だけでも10万以上お金がいるでしょ?うちの娘は10歳越えたら興味をもたなくなったし、今の時代に合わせて100均とか段ボールで作った物とかにしていかなねぇ」って言うたり、「昔は7段とかが当たり前やって、私のところも押し入れの中にしまってるけど、しまったらしまったらで出すのがめんどくさいし。」って言うて、ひたすら聞いてるだけでしたが、だんだん疑問がわいてきたのでぶつけてみました。
ocn光 代理店
「娘さんか息子さんかわかりませんが、今押し入れのなかで眠ってるひな人形渡してあげたらいいんじゃないんですか?」と言うてみたところ、「いや、それだけは絶対にしたくないのよ、私のために買った私のひな人形だから」って言われてしまい、この人どうしたいんだろうと思って、「それならもう相談して決めるしかないんちゃいますか?」って言って私は逃げるように去りました。

確かにひな人形高いと思います。
私の娘には、私のひな人形を引き継いでもらいました。
なので、7段もあってかなり大きくて場所もとりますが、助かってます。
高いからと言って、段ボールでっていうのはちょっと違うかなぁっておもいます。